2021年03月12日

1103 曇り空の短歌 平凡な短歌

cloudy_sky.jpg

見上げると分厚い雲の向こうには
何があるのか今は隠れて

I see the clouds spread
Upon that portion of sky—
The only portion—
That is viewable from here.
What's beyond it is hidden.

こんにちは(; ・`д・´)

未だに80ヶ余りの更新の遅れがあります、ブログ短歌短歌です(; ・`д・´)

なかなか追いついて行かないものですね。(; ・`д・´)

(注:一日二回しかMAXで更新しないのに、お休みまでするからです。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

(注:毎日更新のこのブログは、更新が遅れないためには1日1個は投稿するのが必須です。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

(注:一日一個投稿すると、その日については更新はできています。ですが、全体でいうと更新の遅れを回復したわけではなく、更新ペースとしてはプラマイゼロ、つまり「Ø」です。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

(注:一日お休みすると、更新ペースとしてはマイナス1個、つまり「−1」になりますね。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

(注:一日二回がぼんさんのMAXとするなら、一日二個投稿をした時点で、はじめて更新ペースはプラスとなり、その値はプラス1個、つまり「+1」となります。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

(注:ちなみに、ここ1週間の話でいうと、一日二回更新したのと、ほぼ同じ回数お休みされているので、更新ペースとしてはプラマイゼロ。未だに80個余りの遅れがあるのはそれが理由です。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

よく分かりました(; ・`д・´)

(お力になれて、良かったです。(-❐ω❐-a ))

..(; ・`д・´)

それでは次回もお楽しみに(*´ω` *)

ぼんさんでした( *・Д・)(σ )Д`;)ぷに
posted by ぼんさん at 16:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。