2020年10月03日

943 飛行少女の短歌 煙突宅配便の短歌

chimney.jpg

小包を煙突に投げ入れてきて
曲線描き飛ぶ女の子

She throws a parcel
Into the highest chimney—
For delivery.
Then, she draws a gentle curve
As she flies even higher.

今晩は(; ・`д・´)

今日、わりと朝快調に起きたんですが、グダグダしてる間にいつの間にか夕方となっていまして、結局今日も更新は一首のみとなりそうです(( ;゚ Д゚ ))

『もうちょっと夜の間にやればいいじゃん(°u°╬)』

私ダメなんですよね。最近、必ず夜の8時には布団にもぐってますから(*´ω`*)

『最近、気温が下がってきたから布団が気持ちいいんだろうけど、この唯一頑張ってるブログさえちゃんと出来てないじゃんお前(°u°╬)』

布団のぬくもりがやばいす(*´ω`*)

『今後が心配だな!!(°u°╬)』

ちなみに、ファンさん( ・`ω・´)キリッ

『なんだよ、いきなり(°u°╬)』

私はですね、女性のからだについて1つ言いたいことがあるんですよ( ・`ω・´)キリッ

『やめてくれ、気持ち悪い。ぼんさんの意見とかどうでもいいよ(°u°╬)』

いや、今回はマジメな話なんですけど(; ・`д・´)

『ええええええ、どうせまたなんかセクハラ的なこと言うんじゃないの?(°u°╬)』

いや、実はですね( ・`ω・´)キリッ

女性のあのしなやかな柔らかい筋肉はですね.. 飛行に適した筋肉だと思うんですよ( ・`ω・´)キリッ

『ちょっと待った(°u°╬)』

『それ、前にも似たようなこと言ってなかったっけ?(°u°╬)』

..|ョ゚д゚`)。oO

いや、言ってないですね( ・`ω・´)キリッ

『あれ?いつも似たようなことしか言わないから、分かんなかった(°u°╬)』

まぁ、このブログなんてマンネリ化もいいところですからね、特に変わり映えしないですよ(; ・`д・´)

『え?それで。女の子が空飛ぶの?どうやって?(°u°╬)』

あ、そうなんですよ。今から数百年後、バイオテクノロジーによる人体改造が合法化されましたら、ごく当然のように鳥の翼、蝙蝠の翼というのを人体に植え付けてですね、飛行実験が行われるんですよ( ・`ω・´)キリッ

『なんか女の子の筋肉云々の話じゃないじゃん、それ。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

いや、それがですね。私の個人的な未来予測では、女性の柔らかい筋肉の方が、飛行に適していると考えるのですよ。

『いや、それは全否定させてもらうよ。私、女だけど。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

何故ですか(; ・`д・´)

『いや、ね?ぼんさんは、果てしなく女の子好きでしょ?もし仮に、男性の筋肉の方が飛行に適していても、認めないでしょどうせ。男性の筋肉の方がスポーツなどに適していると言っても良いのに、それを無理やり女性優位にしたいだけでしょ!?(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

いや、違いますよ(; ・`д・´)

本当に、女性の筋肉は柔軟性に優れ、恐らくその方が鳥類に近い飛び方が出来ると信じてるんですよ。(; ・`д・´)

『その科学的根拠は?(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

..(; ・`д・´)

『そもそも、あなた男でしょ?いちいち女の子をヨイショしようとしないの。不自然だから。あなたの短歌にもう十分っていうほど女の子好きの変態ぶりは発揮されているから、これ以上女の子女の子言わないの。みっともないから(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

でも( ・`ω・´)キリッ

いつか、私のこの仮説は証明されることでしょう。女性の方が飛行に適した身体の仕組みを備えていることが(๑•̀ㅂ•́)و✧

『一応、細かくツッコミさせてもらうけど(°u°╬)』

『もし、鳥類の翼、あるいは蝙蝠の翼を人間に植え付けることが出来る未来となったら、男性たちが女性の筋肉細胞を身体に埋め込むことだって容易にできるんじゃないの?(°u°╬)』

『そしたら、仮に女性の筋肉の方が飛行に適していても、それを男性に移植するだけで男女差がなくなっちゃうじゃない。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

..(; ・`д・´)

そうですよね(; ・`д・´)

『そうだよ(°u°╬)』

『その頃にはもはや運動における男女差はなくなって、男性も女性もスポーツを極める者は運動能力が格段に上がるんじゃないかな(°u°╬)』

なるほど(`・ ω・ ´)ゞ

『そーそー、いつか人が機械の力を使わずに空を飛ぶことができたら、また新たなスポーツがいくつも生まれるかもしれない、その可能性については大きな期待を感じるよ(°u°╬)』

ブォォーー!!w(゚ロ゚ w(゚ロ゚)w ゚ロ゚)wオォォーー!!

今回、語りますね。ファンさん( ・`ω・´)キリッ

『いや、でも飛行については、やはり機械の力を使った方が手っ取り早い気もするけどね(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

そうですよね(; ・`д・´)

『まぁでも、数百年後には生き物でもあり機械でもある、そんなハイブリッド型の生命が空を羽ばたくのかもしれないね(°u°╬)』

言われてみれば、そんな気もします(`・ ω・ ´)ゞ

『まぁ、だから女の子が好きなのは分かるけど、そういい加減に何でもかんでも女の子女の子って言わない方がいいよ。読者さまには男性も含まれているだろうから(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

読まなければいいのに(; ・`д・´)

『それは酷い。それはダメ。それ失礼。あなたも男性なんだから、もうちょっと男性側に寄り添った考え方をしなさい(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

それでも女の子がいいもんねーヽ(#`Д´)ノ ムキー!!

『あ、そ(°u°╬)』

それでは次回もお楽しみに(`・ ω・ ´)ゞ

ぼんさんでした(´∇`)ねー
posted by ぼんさん at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。