2020年07月08日

856 真夏の短歌 トイレの短歌

public_bathroom.jpg

薄暗い真夏のトイレ汗を噴き
お尻はまだ拭き終わってない(; ・`д・´)

In the steam and dark
Of a midsummer bathroom
I feel sweat trickle,
But I cannot leave that room,
Until I've wiped it clean off.(; ・`д・´)

今晩は(; ・`д・´)

どんどんこの毎日更新のブログの遅れの日数が拡大している状況であります(; ・`д・´)

何とかならないものでしょうか(; ・`д・´)

『自分でどうにかするしかないな..(°u°╬)』

今年の梅雨は異常といいますか、西日本から東北地方までその梅雨前線が徐々に移動してまいりまして、日本各地でそれがもたらす豪雨によって大きな被害が出ております。九州地方では、2016年6月〜7月に熊本豪雨、さらには2017年にも九州北部豪雨があり、今年の雨は数年前の大雨を思い出させるような勢いがあり、かなり大きな災害といえるかもしれません(; ・`д・´)

今回、この九州豪雨によって甚大なる被害が出ている状況ですが、被災された方々にはお心を強く持っていただいて、ぜひともこのブログの自虐ネタをぷくくって笑ってもらえたらいいなって..

思います(*´ω`*)

『やけにデリケートな話題に飛び込んだね、君!(°u°╬)』

『いつもふざけた内容やってるこのブログの君が何言っても、むしろまた別のネタへの伏線かと思われるよ。やめた方がいいね。ほんと。(°u°╬)』

『というか、この短歌なに!?』

『真夏のトイレ!?この短歌の文章にどんな感動的な文面を載せてもダメだよ。ダメダメ。下品すぎる(°u°╬)』

『もしこれが有名人のブログだったら一発で炎上だよお前。やめたがいいって。(°u°╬)』

『お尻はまだ拭き終わってない..って短歌をね?どうあがいたってそれは駄作だから。凡作にすらならないよ。(°u°╬)』

で、でも分かりませんよ?100年後にこの短歌が、私が文化功労者に選ばれる‛引き金’となるかもしれませんよ?┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

『なわけねーだろ。その時には日本全体が沈没だよ。(°u°╬)』

・・・

あ..(; ・`д・´)

・・・

『あ..(°u°╬)』

・・・

『私まで事故ったじゃないか。(°u°╬)』

・・・

..(; ・`д・´)

ファンさん、困るんですよね。そちらは一応ツッコミなんですから、読者を大切にする側の人間じゃないと..(; ・`д・´)

『う、、(°u°╬)』

そう、今回の大雨でご自宅が氾濫した川の水に流されたとか、住宅まるごと水没したってケースが沢山あるんですから.. 軽々しくとね、日本全体が沈没って、まるで水没したみたいなイメージを読者の皆様に抱かせないことですよ。そう、ファンさん、気をつけてください。(; ・`д・´)

『お前、傷口に塩だよそれ。傷口に塩を塗ってるよ。説明した上で事態が悪化してるよお前。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

..(°u°╬)

..(; ・`д・´)

『一回締めようか。(°u°╬)』

ぼんさんでした(; ・`д・´)
posted by ぼんさん at 22:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。