2020年06月27日

845 起きられない夢の短歌 悪夢の短歌

lamp.jpg

起き上がり照明を点け独り言
呟いてまた起き上がり

I wake up to turn on the lights.
Then, I mumble a random line.
I sigh as I head to the kitchen.
Then, I wake up to turn on the lights.

今晩は(; ・`д・´)

昨日久々の更新、そして二回の更新をやり遂げまして、本日も無事に更新できていること、大変嬉しく思います(*´ω`*)

『..(°u°╬)』

『いや、マッタリしてる場合じゃないでしょ。まだ更新が二桁遅れてるんだから(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

皆さんは、「起きられない夢」って見たことありますか。( ・`ω・´)キリッ

私も何度かあるんですけど、起きたと思って、照明を点けて、ついでに引き出しの中の物を取り出そうとして、そしてしばらく経ったら..

まだ寝てるんですよね。起きたと思って、照明を点けて、起きているつもりなのに..

まだ寝てるんですよね。一度も起きれてないんです。(( ;゚ Д゚ ))

こういうのを半覚醒状態というのでしょうか。寝てるような、起きてるような。何とか起きようと頑張るんですが、気づいたら起きられていないのです(; ・`д・´)

『なんか怖いこと言うね。(°u°╬)』

『最近、土曜日の短歌がやけにホラー短歌が多いけど、なんかあったの。(°u°╬)』

いや、特に何かあったわけじゃないんですけどね。( ・`ω・´)キリッ

せっかく毎日、読者の皆さんに笑ってもらって、呆れてもらって、ドン引きしてもらっているので、songs about fantasy and horror(幻想の短歌 ホラーの短歌)でついでに恐怖におののいてもらおうって思いました(`・ ω・ ´)ゞ

『..(°u°╬)』

『どちらかというと、ぼんさんの恋歌の方が私は怖いけど。気持ち悪くて。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

..(; ・`д・´)

それでは次回もお楽しみに(*´ω`*)

ぼんさんでしたΣ( ̄ノ□ ̄;)ノ
posted by ぼんさん at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。