2020年07月04日

852 神によりもたらされたこの短歌 醜い短歌

skull_hourglass.jpg

神により齎されたこの醜悪な
事態を悪を以て収集する

This obnoxious sight
Given to us by no other
Than God Herself—
We solve that difficulty
With a greater evil.

今晩は(; ・`д・´)

いやはや、最近まったく更新できておりません。毎日更新のブログ短歌短歌です(; ・`д・´)

どうしたものですかね..(; ・`д・´)

『読者に聞くんじゃないよ。(°u°╬)』

今日の短歌は、私が思うこの世界の真実を、多少字余りながら収めました(`・ ω・ ´)ゞ

『..(°u°╬)』

そう、神というのが存在するのであれば、その神こそが絶対悪であり、この世の全ての醜い生き物たちの見た目は、神こそがその手で産んだこの世の悲劇であり、特に私みたいなハゲでデブでメガネの小っちゃいオジサンがこの世に存在するのは神が絶対悪であるから、これ間違いありません( ・`ω・´)キリッ

『いやいやいや、君やばいよその考え方。やめた方がいいよ。というか、君以外のハゲとかデブ、メガネでチビのおっちゃんたちに謝れ。(°u°╬)』

ちなみに、私が信じる神は女性です( ・`ω・´)キリッ

『誰も聞いてないよ。(°u°╬)』

『いちいち、そんなね。君独自の宗教を周りにそんな発表しないの。ましてや短歌なんて、そういう物じゃないから。君のその独特な宗教をいちいち31文字前後に収めて周りを困らせないの。(°u°╬)』

『はっきり言って、君のその女性神に対するねじ曲がった感情は、周りからするとただの異常心理だから。過去にも神が登場する短歌は英語版の方でshe,her(彼女)って、女性として登場しているけど、その女性神の描き方がいちいち残酷。(°u°╬)』

『私は神は男性とか女性とか言わないけど、神がもし存在するなら、君が言うような残酷な女神様ではないと思う。(°u°╬)』

「残酷な天使のテーゼ♪(*゚∀゚*)イイ!!」

『あ、イさんだ。(°u°╬)』

イさんだ。(; ・`д・´)

『イさん、ね。今ぼんさんと真剣な話してるから、ちょっと外してくれる?(°u°;)』

「いいね!真剣な話好きだよ!ぼんさんの世界観、独特だから、ファンさん話も盛り上がるでしょ(*゚∀゚*)イイ!!」

『..(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

多分ですけど(; ・`д・´)、初めてこのブログを読まれた方にはこのやり取りが上手く伝わってないと思います(; ・`д・´)

『それは君が指摘することではない。(°u°╬)』

「いいね!ぼんさんが読者を思いやるその気持ち。そして、いつもふざけているぼんさんがそれを言う立場にいないというツッコミ。私、このやり取り好きだよ(*゚∀゚*)イイ!!」

『..なんじゃこりゃ(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

イさん、一応イさんは、ファンさんが欠席された時の登場の限定キャラクターでお願いできますか..(; ・`д・´)

『いいよ、私もう行くから。(°u°╬)』

c=c=c=(╬ °u°)

「いいね!このブログのために集まった勇士たち(実際に作者は1人だけなのに、それ)を顔文字に見立てて、あくまで顔文字同士のやり取りとしてこのブログの評価を作者自らが下す。そして、時には顔文字同士の意見が決裂して、どこも行く当てもないのにその場を去るアスキーの演出まであって、熱いねこのブログ(*゚∀゚*)イイ!!」

..(; ・`д・´)

..(; ・`д・´)

ぼんさんでした(; ・`д・´)
posted by ぼんさん at 02:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。