2020年06月15日

833 ゲロ神の短歌 倒したいわけではないが、短歌

chess.jpg

ゲロ神の怪力に負けそうになる
倒したいわけではないが、勝つ。

I am just playing
A card game, or a board game,
And my opponent
Is possessed by The Vomi,
Which I am required to beat.

今晩は(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

もう日付をまたいではいますが、一応昨日の日付までの投稿が出来ました。(これがそれ)( ・´ー・`)

私はですね、根っからのオタクで、将棋、チェス、囲碁、トランプ、花札など、色々なボードゲーム、カードゲームが好きです。以前お話したとは思いますが、アナログ・デジタルの両方で出来るゲームは、スマホ・PCでもデジタルに楽しめるし、実際の道具を用意してアナログにも楽しめる。この辺が私個人としては大きな萌えなんですよね〜ネッ,ネッ?ヾ(〃 ω 〃 )

いやしかし、皆さん、気をつけてください。カードゲーム、ボードゲームの中には、怖い物もあって、そのゲームで対戦した相手が必ず「ゲロ神」に憑りつかれて、凄まじい力で自分を倒しにやってくることがあります(( ;゚ Д゚ ))

私はこれを経験したことがあるから言いますが、今までカードゲーム、ボードゲームでほとんど勝った試しがない、という方はいませんか?もしそうなら、あなたは「ゲロ神」に何度も負かされてきたのかもしれませんよ?(; ・`д・´)

ファンさんはこういったことありませんか?(; ・`д・´)

『ん〜、私はないけど。私はこういった超常現象みたいな話は好きだから、疑ったりとかはしないね。(°u°╬)』

ありがとうございます(`・ ω・ ´)ゞ

『いや、しかし..あなたがファンさんどう思いますか?って言っても、答えた私はあなたの空想上の産物だからね?読者に叩かれるから、とにかく穏便に、無難にね?(°u°╬)』

わかりました( ・`ω・´)キリッ

私はですね、ゲロ神という存在がどういった者なのか、調査中ですが、とにかく卑劣で外道。元々ゲロ神が憑依した人物というのは、まるで急激にIQが急上昇したかのように凄まじい読みの能力を発揮しますが、それだけじゃなく相手が手札に〇〇のカードがあれば勝てるって時はしっかりそのカードを引いてきてこちらを負かしてきたりします。強いだけではなく、確率の操作までしてきます。

そして、その読みの能力が格段に上昇した対戦相手を操って、しかも確率などの要素までフルパワーでいじってきた時、それでもこちらが奇跡的にも天才的にも勝ちにつながる一打を放つとするじゃないですか。そしたら今度は急に電話が鳴ったり、自分宛の郵便物が届いたり、なんかやけにせこい嫌がらせとかして勝負を中断してきます(; ・`д・´)

これ本当。ゲロ神せこいです。ただでさえ色々と卑怯な手段を使って対戦相手を強くしているのに、負けそうになると、こちらのうっかりミスを誘ったり、時間切れ負けをするように仕向けたり、とにかくやり方が汚い(; ・`д・´)

もしあなたの対戦相手がゲロ神だと判明して、どんなことをやっても勝てない場合は、とにかく強くなるしかありません。一応、対戦相手が自分をコテンパンに負かした後、他の人と対戦しているのをこっそり覗くと、わりと雑魚みたいなプレーしてたりしますから。ほんと、ゲロ神こそが全ての悪。ダメですあれ(# ゚ Д゚ )

『えっとね?あなたはあなたで、ゲロ神との闘いは大変かもしれないけど、あなたと対戦されてきた方々は、あくまで自分の意思を持ってあなたと対戦しているわけだから、それをね、ゲロ神が憑依しているだの、他の人とやるときは雑魚だの、そういうこと言うと、怒られるから、気をつけてね?(°u°╬)』

なんか、ツッコミがいつもより優しいですね( ・`ω・´)キリッ

『やかましいわ。(°u°╬)』

それでは次回もお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

ぼんさんでした(-人ー ; )
posted by ぼんさん at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。