2020年06月06日

824 生贄の短歌と見せかけて 実は日常生活の短歌

full_moon2.jpg

ちょうどいい生贄としてまた僕を
救世主だと言うのだろう

They choose me, again,
As easy sacrifice;
And, call me savior.
Whatever sin they ask for—
I ignore and live my life.

おはようございます( ・´ー・`)

今のところ順調に複数回更新できております、実際の更新日は2020年6月8日でして、過去の日付へと投稿した記事となります(`・ ω・ ´)ゞ

冒頭は必ずこの更新の遅れの有無について話してしまい、申し訳ありません(; ・`д・´)

『いや、絶対気にしてないでしょ。(°u°╬)』

はい(`・ ω・ ´)ゞ

えっとですね、皆さま、中二病って経験されたことありますか?(°Д°≡°Д°)?

私は去年、ちょうど卒業したんですけど( ・`ω・´)キリッ

『ちょっと待て。(°u°╬)』

『まるで中二病をみんながみんな通る道だみたいな言い方しないでくれ。(°u°╬)』

『というか、中学時代に終えるものでしょ?なんで君は去年卒業してんだよ。(°u°╬)』

『そもそも、君の言動を見る限り、卒業したとは思えない。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

いや、私はですね、何年か前、誰かの声が空から降ってきて、『今からコンビニでメロンパンとフランクフルト、カップ麺とおにぎり、あとエクレアを買ってこい。』と言われまして、仕方なく近所のコンビニで、それらを買ってきまして、自宅に戻って、それぞれ、美味しくいただいたんですけどね(*´ω`*)

..(*´ω`*)

『いやいやいや。(°u°╬)』

『そこまったりして嬉しかったな、って思い出してる場合じゃないでしょ。(°u°╬)』

『本来、誰かに命令される場合は、もっと酷いことをやらされるもんでしょ。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

他にもいっぱいありますよ?(# ゚ Д゚ )

目の前の女の子をハグしろだの、べろんべろんになるまでお酒呑めだの、どこかで麻薬を入手してこいだの、近所の猫をいじめてこいだの、自分によく似たおじさんを殺してこいだの..

『おうおう落ち着け〜。(°u°╬)』

『色々あったんだね。(°u°╬)』

『よくご無事で。(°u°╬)』

『そうね。何だかんだ、命令されても普段の生活を守った方がいいのよね。(°u°╬)』

『えらいえらい。(°u°╬)』



ふっ( ・´ー・`)

『いや、ドヤ顔するほどじゃないけど。(°u°╬)』

..(; ・`д・´)

ぼんさんでした(-人ー ; )
posted by ぼんさん at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。